« ふるさと伝承館の様子 | トップページ | 山元町長より感謝状をいただきました。 »

2015年3月18日 (水)

2015/3/18 すべてはこの瞬間のため

 四年目にして、ようやく写真を見つけられたお母さん(T

-T)わんちゃんやご自宅が写ったアルバムは、神奈川県

茅ケ崎市の「うみべのあらいぐま」さんが洗ってくださっ

たものでした

11083705_637912953008577_4739929137
 なかなかブログを更新できませんが、連日たくさんの思い出が持ち主の元へ戻っています。


 現在の形での常設展示は3月29日まで。みなさまのお越しを心よりお待ちしています。

溝口

|

« ふるさと伝承館の様子 | トップページ | 山元町長より感謝状をいただきました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/575708/61301594

この記事へのトラックバック一覧です: 2015/3/18 すべてはこの瞬間のため:

« ふるさと伝承館の様子 | トップページ | 山元町長より感謝状をいただきました。 »