« 訃報 | トップページ | 新年のご挨拶 »

2013年10月24日 (木)

10/19-20 ボランティア報告(予告)

 10/19レイアウト替えボランティア・10/20箱根仮設出張写真返却会、ともに無事終了しました(^-^)ご協力いただいたみなさま、ありがとうございました。

 当日の様子をちょっとだけご報告。まずはレイアウト変え。

1384218_408894282543742_1018325741_
(C)工藤裕美

 レイアウト変えの最中に写真をみつけたお父さん(^-^)この日みつかったのは娘さんとお孫さんの写真でした。

1378697_679959448683268_569003955_n

 返却会の様子。いつもながら、山元町の地元ネットワークはすごいです。

1378458_378473135619228_412318943_n

 92才のおかあさん。何時間も写真を探してくださり、ようやく一枚みつけました(^-^)

988733_378473158952559_608676409_n

 すかさず入る、りんごラジオさんの取材♪おかあさんはいろんなお話を聞かせてくれました。

1375719_378473125619229_1216787226_

 くわしい報告は改めて行います(^-^)

溝口

|

« 訃報 | トップページ | 新年のご挨拶 »

活動記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/575708/58427574

この記事へのトラックバック一覧です: 10/19-20 ボランティア報告(予告):

« 訃報 | トップページ | 新年のご挨拶 »