« 第三回ヤマモト元気会 へ ぷち出張しました | トップページ | 5/25-26 出張写真返却会@町民グラウンド仮設 報告 »

2013年5月23日 (木)

5月の山元町

 5月の山元町。あちこちに春らしい花が咲いてきました。

Dsc_8197

 
Dsc_8229


Dsc_8156

 伝承館には小さな訪問者も訪れたり。

Dsc_8127

 先日、山元町のアルバムを洗ってくださっている団体の一つである「海辺のあらいぐま」(あらいぐま作戦@茅ヶ崎)のみなさんが、山元町までお手伝いに来てくれました。


Img_9539

 普段の作業の中では手が出せない種類の写真の洗浄をしださいました。

Img_9542

 海辺のあらいぐまのみなさん、湘南から遠路はるばるありがとうございました(^-^)

Img_9550

 最後に伝承館での返却の様子。卒業アルバムをお渡しいたしました。全国からの支援をつなげられることがうれしいです(^-^)

Dsc_82421

みぞぐち

|

« 第三回ヤマモト元気会 へ ぷち出張しました | トップページ | 5/25-26 出張写真返却会@町民グラウンド仮設 報告 »

山元町派遣隊日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/575708/57444370

この記事へのトラックバック一覧です: 5月の山元町:

« 第三回ヤマモト元気会 へ ぷち出張しました | トップページ | 5/25-26 出張写真返却会@町民グラウンド仮設 報告 »