« 3/9-10 棚卸ボランティア報告 | トップページ | 中浜小学校の閉校記念式典 »

2013年3月11日 (月)

2013年3月11日

 あの震災から2年の今日。 2時46分には、みなで黙祷をささげました。

5d3_0097


 今日の日に初めて写真を探しにいらした方も。見つかったのは、長崎で洗浄されて山元町に帰ってきたアルバムでした。

Dsc_9590

 顔から検索すると、娘さんの写真が見つかったり(^-^)

Dsc_9558

 今日はとにかく顔検索が絶好調でした(^-^)

Dsc_9525

 検索でヒットした写真(^-^)クリスマスの朝、サンタさんからプレゼントを受け取った時の写真だそうです!

Dsc_9601

 今日も棚卸のボランティアに駆けつけてくださった皆さん。ついに佐賀からの参加者も!九州勢がレギュラーになる日も近いかもしれません(^-^)

Dsc_9511

 みなさん、ありがとうございました(^-^)

Dsc_9609

 山元町役場の夕暮れ。海に向かって弔いの花が添えられていました。今日の日が、みなさんにとって良き日だったことをおいのりします。

溝口

|

« 3/9-10 棚卸ボランティア報告 | トップページ | 中浜小学校の閉校記念式典 »

山元町派遣隊日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/575708/56935612

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年3月11日:

« 3/9-10 棚卸ボランティア報告 | トップページ | 中浜小学校の閉校記念式典 »