« 常連さんのアルバム | トップページ | つながりいろいろ »

2012年7月 4日 (水)

山下第二小学校のアルバムをお届けしました

 今日は、山下第二小学校にアルバムを持っていきました。アルバムを整理していたところ、小学校の職員室の持ち物だったと思われるアルバムがたくさん出てきたからです。

 第二小は津波の被害を受けた小学校です。確認していただいたところ、10冊以上あったアルバムすべてが、かつての職員室から流れ出たものだったことがわかりました(T-T)伝承館職員さんたちがアルバムを見つけて分けておいてくださったのですが、ファインプレーでした。

Dsc_7197_edited1

 中には設立何十周年の記念のアルバムなどもありました。保存用にきれいなプリントアウトもお渡ししました(^-^)新しい職員室にも置いていただけるとうれしいです。

現地派遣隊 溝口

|

« 常連さんのアルバム | トップページ | つながりいろいろ »

山元町派遣隊日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/575708/55120058

この記事へのトラックバック一覧です: 山下第二小学校のアルバムをお届けしました:

« 常連さんのアルバム | トップページ | つながりいろいろ »