« 被災写真展示場がTBC東北放送で生中継されました | トップページ | 山下第二小学校のアルバムをお届けしました »

2012年7月 1日 (日)

常連さんのアルバム

 常連さんからアルバムをお借りしました。流されてから持って帰った写真を整理して、新しく作り直したアルバムです。

Dsc_7358

 家族の成長の記録や、かつてのご自宅などが写った貴重な写真ばかり(T-T)見てるだけで泣けてきます。Lost&Found展での展示などにありがたく使わせていただきますm(_ _)m

 そして、久しぶりに伝承館のアルバムを見てみると・・・。やはりまだありました、お子さんが写った写真!というわけで恒例の記念写真です。

Dsc_7360_

 既に何周も見ていらっしゃるはずなのですが、時間をおいてみるとまた見え方が違うのかもしれませんね(^-^)

現地派遣隊 溝口

|

« 被災写真展示場がTBC東北放送で生中継されました | トップページ | 山下第二小学校のアルバムをお届けしました »

山元町派遣隊日記」カテゴリの記事

コメント

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。

投稿: 履歴書の郵送 | 2013年4月 4日 (木) 12時38分

コメントありがとうございます(^-^)

投稿: みぞぐち | 2013年4月 5日 (金) 16時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/575708/55097646

この記事へのトラックバック一覧です: 常連さんのアルバム:

« 被災写真展示場がTBC東北放送で生中継されました | トップページ | 山下第二小学校のアルバムをお届けしました »