« 思い出サルベージのfacebookページができました | トップページ | 常連さんのアルバム »

2012年6月28日 (木)

被災写真展示場がTBC東北放送で生中継されました

 6/25月の「Nスタみやぎ」にて山元町被災写真展示場が生中継されました。山元町から気仙沼まで、沿岸部を徐々に巡っていく新コーナー「絆キャラバン」の第一回でした。

 伝承館前に中継車が!
Dsc_73511

 準備の様子。

Dsc_6931

 無事終了。多田勇太キャスターとの記念撮影です。

Dsc_69372

 翌日、船岡に避難されているというご夫婦が放送を見てきてくださいました(^-^)お子さんの写真が見つからないということで、小中学校の卒業アルバムをご案内。印刷してお渡ししました。

Dsc_6940

 町外に避難されている方へ情報をお届けすることができ、テレビの力を感じました(^-^)TBC東北放送のみなさん、ありがとうございました。

現地派遣隊 溝口

|

« 思い出サルベージのfacebookページができました | トップページ | 常連さんのアルバム »

山元町派遣隊日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/575708/55073164

この記事へのトラックバック一覧です: 被災写真展示場がTBC東北放送で生中継されました:

« 思い出サルベージのfacebookページができました | トップページ | 常連さんのアルバム »