« 2011年12月1日 山元町派遣隊日記:写真救済サミット | トップページ | フォトレタッチ講習会@山下中学校 »

2011年12月 3日 (土)

2011年12月3日 山元町派遣隊日記

 

写真救済サミットで久しぶりにお会いしたときに、りす会の佐藤さん地元白石名物の温麺(うーめん)をくださったので実食してみました。おいしかったです。

Dsc_3463


 ところで、昨日12/2は山下中学校とふるさと伝承館で大きなイベントがありました。

329781_256375174420896_1000014524_2


 

340314_256381361086944_100001452470

(尾田信介さん撮影の写真を使わせていただきましたm(_ _)m)

 自分は所要で山元町にいられなかったため、参加できず残念でした。ちかぢか思い出サルベージの美人広報が報告記事を書いてくれるのではないかと期待しています。お楽しみに♪

12月4日追記:美人広報が早速山下中学校の報告を書いてくれました

12月6日追記:思い出サルベージ代表も、ふるさと伝承館の報告を書いてくれました

現地派遣隊 溝口@京都

|

« 2011年12月1日 山元町派遣隊日記:写真救済サミット | トップページ | フォトレタッチ講習会@山下中学校 »

山元町派遣隊日記」カテゴリの記事

コメント

うーめんの写真付きの実食ご報告、どうもありがとうございます^^
うーめんは、おいしくてヘルシーで調理も簡単♪
最近はめっきり寒くなってまいりましたので、溝口さん、今度はぜひあたたかなうーめんもお試しくださいませ☆
ほっこりあたたまりますよ〜。

こちらのブログをご覧になっているみなさまも、ぜひご賞味くださいね^^
下記サイトなどから通販も可能です♪
http://www.tsurigane.com/

投稿: 佐藤咲子(りす会) | 2011年12月 4日 (日) 17時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/575708/53397014

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年12月3日 山元町派遣隊日記:

« 2011年12月1日 山元町派遣隊日記:写真救済サミット | トップページ | フォトレタッチ講習会@山下中学校 »